忍者ブログ

気取らない、飾らない、、素のまんまのアタシ 無理せず、背伸びせず、、素のまんまのアタシ ココロがべっぴんになれますように・・・♪
[376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、高校卒業式を迎える我が愛娘。

最優秀賞を頂いたそうな。。
natugu.jpg








各学部で1名だから学年で4名の成績優秀者。
賞状に加えて金一封

あの娘、この学校には、
中学からSports推薦で入れて貰い6年間通いました。
Sports面では、結果が得られずハラハラ・・イライラ・・でしたが、
勉強の方は、親が誉めるのもなんですが
かなり熱心、熱中してやってたんです。
視力が乱視ということで眼鏡をかけていましたし、
正統派、つうか、ド真面目だったので、
正に『才女』とか『ガリ勉』に見えたこともありました。
我が娘が才女って、ちょっと信じられなくて、、、
てか、信じたくなくて、、、って思う母はダメよね


その上、卒業式にも代表で壇上で挨拶する娘。

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう~
ご卒業おめでとう!
&最優秀賞だなんて
娘ちゃん立派だわ~~~

水泳と勉強を両立するの大変だったことでしょう。
本当に凄い!
さすがいくりんの娘さんだね!
あちち 2009/02/28(Sat)12:56:29 編集
*あちちレス*
ま∪゛!±んきュッ☆Σd(・ω・`★)

水泳は、今一つノってなかったけど、
勉強は面白かったみたい。
私とは正反対かもね 大汗
【2009/02/28 15:18 /いくりん 】
おめでとう
すごいね~~~~

我が家の娘に いくりんとこの娘さんの 爪の垢でも分けて欲しいわっ!!
ひな 2009/02/28(Sat)11:56:37 編集
*ひなレス*
'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)

アタシも凄いと思うし、
アタシも爪の垢煎じて飲まなきゃ
【2009/02/28 15:14 /いくりん 】
ひゃ~~~
すごっ!
:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

家のお子たちにはありえない事だわ。
爪の垢おくれ~~~

さすがいくりん愛娘だね^^v
あるる♪ 2009/02/28(Sat)10:11:16 編集
*あるるレス*
ヽ(#)^●^(#)c<【***了└| 力"├***】、、、

あの娘、、
アタシの娘じゃなくて、おじいちゃんの孫なんだゎ
【2009/02/28 15:12 /いくりん 】
すんげーっ
最高の成績優秀者に贈られた
賞状と金一封なんて・・・・・・・・。
すんごーっ 
うちぢゃ一生拝めないわッ

イクちゃんファミリーのお写真でもいただいて
毎日拝もうかしら・・・・・・。
mugi 2009/02/28(Sat)10:01:39 編集
*mugiレス*
>イクちゃんファミリーのお写真でもいただいて
>毎日拝もうかしら・・・・・・。

ヾ( ̄o ̄;)ちがうってば、、、
デキのいい?!のは娘だけでして、
残りのFamilyの写真じゃご利益ありませんっ キッパリ!

それにしても、
今時は、高校生の賞も金一封なのね。
昔は文具がいいとこだったのにねぇ
【2009/02/28 15:09 /いくりん 】
counter
Blog pet
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/16)
突然、(返信済)
(04/10)
(04/09)
無題(返信済)
(04/08)
毎日(返信済)
(04/07)
最新記事
(04/09)
(04/04)
(03/31)
(03/30)
(03/29)
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]