忍者ブログ

気取らない、飾らない、、素のまんまのアタシ 無理せず、背伸びせず、、素のまんまのアタシ ココロがべっぴんになれますように・・・♪
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ちが落ち着きました。

今年初の大会が、今日一日目終了~
しかも、初TRYの100mフリーに挑戦してきました。

レース用にLongSpatsを新調して、
レースに望んでたんですが、
前夜は、緊張もドが付くほどのものでして、
おまけに禁酒してましたから、
布団の中に入っても寝付けず、
イライラ・・・ドキドキ・・・
羊を1000匹数えても寝れませんでした。

おまけに、
1人で千葉国際水泳場まで行くのは初TRY。
方向音痴の私は、不安ながらもNetで路線を調べ、
メモすればよかったんですが、
頭の中にInputしただけでに乗りました。
知る人はわかると思いますが、Netの路線は、
副都心線から有楽町線に乗り換えるのに
要町になってたんです。小竹向原じゃなく・・
小竹向原での車内放送でも乗り換えの案内があったにもかかわらず、
そのNet路線を信じ、そのまま2駅先の要町まで行きましたよ。
要町(←初めての駅)は、副都心線と有楽町線のホームが違ってたので、
焦りながら人の流れに沿って歩いて行った。
なぜか、同じ東京メトロ線なのに改札を出てしまった私。
(沿った流れが、そうなってたんだもん
それでも標識?!の矢印をみながら歩いて行った先は、
これまたなぜか、池袋の有楽町線改札でした。
 マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!? 何でぇ~!?
と、訳わかんない状態でしたが、
不安と焦りが上昇中でしたので、とにかく飛び乗りました
無事、会場に着いた時は、(冷)汗だくでしたよ

とまぁ、そんな感じで、
召集場所に行くまで、落ち着かなかったんですが、
同じ組の人と会話してる内に、
不思議と不安から意欲に変っていました。

 私ばかりじゃない 
 みんなも緊張してる
 同じ目的を持つ仲間なんだ


細かい部分で悔しい思いはありますが、
最後まで諦めず頑張りましたっ
タイムにも満足してます。

明日は定番の50mフリー。
今日はちょっとだけを飲んで、
ゆっくり寝て、明日に望みます

応援して下さった方ありがとう

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お互いに
方向音痴なんだから初めての場所に行くときは乗り換えはメモっていこうね。
レースは満足できるもので良かったね。
今日も無事に終わったかな。
メイメイ 2009/03/08(Sun)17:04:34 編集
*メイメイレス*
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

方向音痴は、一生付き合っていかなきゃなので
今度から必ずメモっていきますっ

2日目は自分に負けました(^_^;)
【2009/03/09 04:46 /いくりん 】
いくみぃが放送す
いくみぃが放送するの?
BlogPetのみぃ URL 2009/03/08(Sun)15:01:59 編集
お疲れさま^^
いつも好きなことに打ち込んでるいくりん・とても共感です^^

方向音痴はお互い慢性の病気だね。(* ̄m ̄) ププッ

2日目も無事終えたのかな?
禁酒するなんてエライ!!さすがじゃ^^;

・・って・・私も別の意味でまじお酒減らさないと・・体重が(w_-; ウゥ・・

でもさぁ、ホント・・↑飲まないと眠れないよね・・(゚_゚i)タラー・・・
あるる♪ 2009/03/08(Sun)10:47:51 編集
*あるるレス*
'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)

2日目は飲んじゃったから?!
思うようなタイムが出なかったゎ
やっぱし、次会の前夜だけ(←ココ強調)は飲まずに望みます ぷっ

2日間終えて、
いろんな課題が見えたけど、達成感がGood
【2009/03/09 04:43 /いくりん 】
お疲れ~
いくりんさん、100mお疲れさまでした。
2日目もがんばりませう。
クジラ 2009/03/08(Sun)07:33:19 編集
*クジラレス*
(´∀`)ノ '`ィ

今日もお互いに奮闘しましょっ
あっ、ビデオありがとうございました
【2009/03/08 08:01 /いくりん 】
counter
Blog pet
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/16)
突然、(返信済)
(04/10)
(04/09)
無題(返信済)
(04/08)
毎日(返信済)
(04/07)
最新記事
(04/09)
(04/04)
(03/31)
(03/30)
(03/29)
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]