忍者ブログ

気取らない、飾らない、、素のまんまのアタシ 無理せず、背伸びせず、、素のまんまのアタシ ココロがべっぴんになれますように・・・♪
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目の50mフリーは、
昨日の半分の距離だと思ったら、
気が楽になってたのと、
Upの時間が早すぎて、待ち時間が長かったため、
不完全燃焼のまま終ったって感じでした
しかも、レース中に自分に負けてましたから 滝汗
これもレースの一貫ですので反省します。

あっ
昨日の100mは5位でメダルを頂きました。
FIA.jpg









一応今回は全国大会で、8位までメダルが出ます。
4~8位は同じ↑メダルですけどね 嬉しいです

この2日間のレースを終えて、
いろんな面で自分の弱さを知ることができ、
これからの課題が見えてきました。

どんな結果にしろ、
この大会に向って練習し、成し遂げた達成感が
美味しいお酒に繋がるのよね
今宵も最高でした
 

次会は4月29日です。
アタシよ!(●`ノv´*){*カ ゙ ン ハ ゙ ァ -*}
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつカレーライス!
いくりんさん、お疲れさまでした。
千葉国際の遠かったこと遠かったこと。まさしくボクにとって「遠征」でした。

次回の大会もよろしくお願いします。ありがとうございました。
クジラ 2009/03/09(Mon)21:45:20 編集
*クジラレス*
クジラサン、千葉遠征お疲れ様でした
いろんな意味で、大きな大会はお勉強になりますよね。
お金(水着や体作り)をかけてみるのも手かもよ(¬∀¬)b

次回に向けて、Hop Step Jump☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪
【2009/03/10 08:08 /いくりん 】
おめでとう!
その達成感わかる!

結果がどうとかじゃなくて、自分の今までの積み重ねが満足できたって事なんだよね。
(それにしても5位なんてすごい!)

さぞうまいだったね。
そんなお酒がのめるからまた頑張ろうって思えるよね。

私も最近のいくりんに元気もらって少しパワーアップしたから仕事時間増やてみたよ。

お互いがんばろうね~

いつも元気をありがとう
あるる♪ 2009/03/09(Mon)20:09:35 編集
*あるるレス*
いえいえ こちらこそ・・
あるるのPower貰ってますよ~

Powerって気持ち次第でどれだけでもUpできる。
試合に行く度に、そう思うもの

今度、一緒にPower全開で飲もうね~
【2009/03/09 20:27 /いくりん 】
counter
Blog pet
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/16)
突然、(返信済)
(04/10)
(04/09)
無題(返信済)
(04/08)
毎日(返信済)
(04/07)
最新記事
(04/09)
(04/04)
(03/31)
(03/30)
(03/29)
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]