忍者ブログ

気取らない、飾らない、、素のまんまのアタシ 無理せず、背伸びせず、、素のまんまのアタシ ココロがべっぴんになれますように・・・♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 。。ここに来てくれた皆様へ。。

いつも(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
前に比べ、あまりにもNetTimeが激減し
Mixi日記をもココに繋げ、ココOnlyで動いてますが、
ココってから更新できないんですよね。
(ちゅか、私が知らないだけなもかもだけど・・
しかも、画像は、いちいちに保存して
アップロードしないと貼れない

と反してでのNetTimeが激増してる今、
写メを直で日記に更新できるameBlogに
引越しせざる得ませんでした

 ココhttp://ameblo.jp/ikumy/

まだまだ、わからない状態なので、
レスや更新に手間取りますが、
気長に★⌒(@^-゚@)v ヨロシクオネガイシマス♪

ameBlogの方がいらっしゃったら
使い勝手をいろいろ教えてくださると助かります。
           m(._.〃)mお願いします

PR
只今、短期教室中で
超ハードscheduleをこなしてます。

4月から勤務日数を1日増やし、週5日。
その内、火・木・金は夜のお水のお仕事ですから
早朝の短期が入ると、かなり辛いです。

しかも、4月から新担当になったので
お初の生徒さん達で、気が張ってます。

後、一日
 
(●`ノv´*){*カ ゙ ン ハ ゙ ル ド ォ -*}
この日があるから明日(明月?!)を迎えられる。

mituo_31.jpg









新年度Startの日でもある明日にむ向かって
 
           

箱根Reportも手はつけてるんですが、
中々、本腰入れてかけないくらい忙しく
もしかして、Reportは完成しないかも・・・ 
     m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

ところで・・・

もう、すっかり春ですね。
と言っても、まだまだ新年度を迎えられず、、
28.29日は、高3姪っ子の最後の定期演奏会            
30日は、高3娘の最後の試合
2人とも高校生活最後の力を振り絞って出場します。
興味のある方は、是非、足を運んで下さい。
私も負けないよう応援を頑張らなきゃ
ガンバレヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸ガンバレ♪

そして・・・

  sea_ninngyo1.jpg




人魚姫も頑張ってます。

◆4月29日 
 日本マスターズ短水路大会in辰巳国際水泳場
   50と100のフリー 
   メドレーリレー(バッタ) フリーリレー

続いて、未Entryですが出場予定の
◆5月10日 東京ドームマスターズ大会
◆6月21日 区民大会
◆7月17~20日
 ジャパンマスターズ2009in横浜国際水泳場

1に練習、2に練習、3,4も練習、5も練習 ですかね
 

娘との卒業箱根旅行は、
お天気にも恵まれて
良き思い出ができた旅行となりました。
いろいろ、ハプニングはありましたが。。

来月から、職場の担当が総入替えになるので
その引継ぎ作業や進級処理があり
バタバタしております。
それに加えて、自分のトレーニングも欠かせませんし

何だか忙しくレポートに取り掛かれません。
出来次第Upしますので
今しばらくお待ちください...φ(._. )

皆様のミク日記は、
の中からで読ませて頂いてますが、
どうもカキコが苦手で、ノーコメントで
          m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

今、夜は仕事か練習かで家に居ないので
(決して飲み歩いてるわけでありません
 あ、けど、たまぁに、飲み歩いてますが
PCタイムがあまり持てないのが現状です。

ミク日記とBlogを両方更新するのは無理なので
ミク日記をBlogに繋げてみます。

お暇がある時にでも覗きに来て下さると嬉しいです

今後とも、★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪

またまたご無沙汰した上に、
お水のネタで|;´・ω・`|ゞ スンマセン
何て言ったって、今、Lifeが、
お水にどっぷり浸かってる河童ですからσ

今月から追加した土曜夜のLesson、
今夜は東京都体育館・長水路(50mプール)でした。
知る人は知ってると思うけど、
水深が半分は1.4m残り半分は2mあるんです。
ということは、片側は足が着くけどもう片側は着きません。
50m×○本の練習があると、2mの方はスタート待ち時間は
片手プールサイドにつかまり片手でスカーリングです。
要らぬエネルギーの消耗ですよね...
おまけに、手にパドル、足にフィンをつけての練習があり、
私的にどうやって待ち時間を過ごすのか

私は4番目。前には男性2人と女性1人がいた。
泳ぎながら前を見ると、3人並んでボビングをしてるではないか・・・
【ボビングとは水中ジャンプしながら呼吸をすること】
大の大人が、数人並んで
パドル&フィンつけてるカラフルなStyleで
ボビングしてる姿を想像してみて下さい。
mizugi_2.jpg








参考までに今夜の私のStyleです。
私の目には河童が遊んでるようにしか見えず
必然的に私もボビングしてましたから、
後から泳いでくる人の目には、
赤い河童が遊んでる姿が映ってたのでしょう

それって、ちょっと楽しいかも・・・

いや、楽しんでるのもつかの間
これからがメイン練習。
今日のメインは50m飛び込みダッシュ20本。

【*;+20ポォォォ~ン エェェエェェェ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ

「ただし、5の倍数はバカになって泳いで下さい
(バカになって泳ぐのはゆっくり泳いでいいということ)
けど、16本はダッシュなんですよね...
こんな練習やったことない私は先が見えず不安でした。
しかも50mプール、泳げど泳げど着きません。長っ!
言うまでもなく、気持ちがドカンと


不安ながら、
途中、がんばれてない私も居ましたが、
ダッシュ力がまだ養われてないところで妥協し、
何とか16本こなしました。
自分に拍手を贈ります。(*^-^)//パチパチ

ヘロヘロになりながらも、
終った後、着替えながらのお喋りは
達成感とともに充実感に溢れています。
同じ目標を持つ仲間が居るから頑張れるっ

ehara1.jpg








ほんとうの幸せを見つける方法
江原啓之
たましいを磨く
つの法則

何気BookOffに行って見つけた本。

本当の幸せって、何だろ?!
本当の幸せって、私はまだ見つけてないのかな?!
結構、幸せに育ってきたと思う自分だけど、
本当の幸せとは違うのかしら?!

興味深々で手にした。
中を開いてみると、、、
ehara2.jpgehara3.jpg








あらっ これ
漫画ではありませんか。
それなら、私にも容易く読めるじゃん


最近私、、
大人になったのか?! 成長したのか?!
時間を有効に使いたいと思うようになった。
やることを選択したいっつうか、
時間を無駄にしたくないっつうか、、
お金がかかっても妥協はしたくないつうか。。

今までなら、BookOffでは
100円のしか見なかったんですが、
この本は、定価1500円のが300円。
2007年9月30日発行。
それって、絶対お買い得じゃん。

だから、買っちゃいました~~~~

ほんとう幸せをつかみたいもの

『おちゃのこさいさい』をご存知ですか

言葉そのものの意味は、
「物事が容易くできる」なんですが、
その意味とは全く違うんです。

京都にある「唐辛子屋」です。
その中で最も人気のある「舞妓はんひぃ~ひぃ~一味」七味。
otyanokosaisai.jpg







 
画像をクリックするとお店HPに飛びます
舞妓はんも驚くほどの辛さが特徴です。
あまりに辛いので、いろいろなテレビなどでも話題になったそうです。

その舞妓はんの唐辛子↑を頂き、ご賞味してみました。
めっちゃ辛かったです。coco壱番屋の10辛の辛さでした。

お客様から頂きました。
birthdaycake.jpg








しかもName入り。
とっても嬉しかったぁ~

°・:,。★\(^-^ )♪感謝♪( ^-^)/★,。・:・°

 【追記】
前回書き忘れましたが、
My*BIRTHDAY*PRESENTも
旦那&息子からNIKEの福袋でした
お正月生まれって、、何だかなぁ。。

counter
Blog pet
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/16)
突然、(返信済)
(04/10)
(04/09)
無題(返信済)
(04/08)
毎日(返信済)
(04/07)
最新記事
(04/09)
(04/04)
(03/31)
(03/30)
(03/29)
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]