忍者ブログ

気取らない、飾らない、、素のまんまのアタシ 無理せず、背伸びせず、、素のまんまのアタシ ココロがべっぴんになれますように・・・♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月末には、
schedule.jpg




忘年会でスケジュール帳が真っ黒になってた12月。
4会Cancelさせて頂き3会参加してきました。
 加えてHomePartyもしてますし、
 濃いMemberの会を活かしてるし、
 忘年会を1ヶ月で3会もやってれば十分ですがね...

しかし、、

この私がCancelしなきゃいけなかったのは、
『代行』が、半端じゃなく入ってたからです。
(職場もいろいろあって・・・
公休日に丸々一日代行したり、遅番の日も朝から代行したり、
おまけに自分のレッスンに思うように行けず、
出勤前と勤務後に分けてTotal2000m泳いでたので
仕事とSwimで体がフル回転してたため、
夜出歩く余力が無い状態でした。
(悔しいけどご老体ですし、、

で、、

今年最後の忘年会に行ってきました。
illumination1.jpg









そー言えば、イルミネーションも今年はあまり見てません。

けど、景気がなのに働けることに感謝しなきゃね
働けるから飲み代が稼げるわけだし ぷっ 

PR
初観戦してきました。
proresu2.jpg








proresu1.jpg








実は私、
格闘技を観るのが恐いんです。
TVでも、手で目隠して指の隙間から観る人ですから

そんな私が、友人のデビュー戦を観戦してきたのです。

観戦前、恐がってる私に、
「プロレスは『ショー』だから大丈夫だよ!」
と宥めてもらったんですが、その理由がわかりました

勝負が最初っから設定されてるかのようで、
悪役が強いのに、負けるんですよね
6試合観たのですが、
最初に大きく紹介された選手や、
ちょっと可愛い人気の有る選手が勝ってた。
試合の途中経過は、明らかに負けを感じてるのに・・・

友人は、4試合目の3人対3人。(悪役チームだったみたい)
相手チームは、この業界で人気あるみたいで、
試合前に花束がいくつも贈られてたし、
韓国の演歌歌手のような美貌を持つ素敵な人もいた。

プロレスって、野蛮で恐いと思ってましたが、
強さの中にスポーツ精神が入ってて、
スポーツの限界を超えることはないとハッキリわかりました

私の中でプロレスラーとの距離が近づきましたが、
でも、やっぱり、友人となると複雑ですよね。
夢追う彼女を応援したいと思う反面、
怪我などで体のことも心配しちゃいます。

頑張り屋の彼女だから無理しちゃうだろうけど、
無理のないようにやって欲しいと思ってます

今、自分に一番言いたい言葉が
「お疲れさん」ですね。
私、それほど疲れてます

先月、思うようにTrainingできなかったこともあり、
29日から連日、ちょっと飛ばしていたんですが
今週、公休日の水も金も代行が入ってて、
さすがの私も、お疲れ気味です。

でも、、、泣き事は言いません!

栄養ドリンク飲んで、がんばりますっ

今日は第5週でレッスン休講日。
それでも、昨日の昨日まで、
出勤シフトに入ってたのですが、
Luckyにもお休みになり、
でも、家には出勤と言ってあったので、
内緒で1人の時間を貰うことにした 

今月に入って、Trainingを怠ってたので、
Renaissanceのチケットで3000mSwimと、
ジャグジーやミストサウナで癒されてきた。
(お客様の立場だと大きな顔してられるし最高ッス

お天気も良かったので、
もう終る秋を惜しみに近所を散歩してきた。

銀杏の踏む音も秋の音だぁ。

aki2008_5.jpg









aki2008_6.jpg









銀杏のお帽子似合うかしら?!
aki2008_7.jpg










空が綺麗かったぁ。。
aki2008_10.jpgaki2008_8.jpg










♪この木なんの木 気になる木~♪
 鳩ぽっぽも真中で気になってる

aki2008_3.jpg









この花めっちゃかわいいんですけど何て名?!
aki2008_9.jpg











これ、お爺ちゃんの顔に見えるのは私だけ?!
aki2008_2.jpg










影だと美人に見えるかしら?!
aki2008_1.jpg










一人のんびり歩いてると、自分のいろんなとこが見え、
改めて、自分らしさを見つめてみました。

今の自分らしさ。。。

若い頃とは違って当然だよね
 

代行が入ったり、仕事の雑務に追われてたりして
バタバタと忙しかったんですが、
やっとこさReportができました。

お暇な方は、見て下さい
(MIDIが流れますのでお気をつけて下さい)
http://www.geocities.jp/ikumy1931/page_report_oosaka0811.html

今日は、22回目の結婚記念日です。

なのに、、

旦那はト東京、私は大阪。
毎年、そーなんです

旦那からはくるわけでもなく、
勿論、私も送るわけでもなく・・・


ま、いいかっ!

大阪旅行のReportは、今、作成中です。
出来次第upしますので、お待ちください。

今月に入って、全然泳いでません

理由は、
忙しかったのと、飲み会が多かったのと、
風邪気味で大事とってたのと、、
いや、何より、
大会が抽選で落選したため、気持ちが

その上、
9日に階段から落ちて、お尻を打った
 だいたい、娘の洗濯物が階段に山積になってて、、、
 いつまで経っても片さない娘のせいだよ
直後は、ま、打撲の痛みがありましたが、
歩行にも日常生活にも差し支えなかったんです。
その間に、飲み会もあり、父のお祝いの会もり、
勿論、仕事もしてました。
が、17日あたりから痛みが増し、
歩行も困難になってしまった。
職場の皆は
「貴女のお尻はかばう肉がないから、骨に罅が入ったんだよ」
と驚かす


ヨチヨチ歩きのお婆ちゃんになってへ行って来ました。
レントゲン結果、骨には異常ありませんでしたっ

明後日からの大阪行きもだったし、
足を左右に動かす動きがだから、バタフライのみ泳いでも
クロール・背泳ぎ・平泳ぎがDoctorStopです。

何か、アタシ、情けないです。ハイ

できました。 

HPにup...φ(._. )しましたので、
お暇な時にでも覗いてください。

今日は息子の21歳のお誕生日です。

ヽ(〃・Å・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

先日、叙勲を頂いた父の受章式が
グラントプリンスホテル赤坂(赤プリ)で行われるため、
母と一緒に上京してきました。
こんな御目出度い事は、滅多に無いと思い、
こっちに居る、兄と私は、
父の妹の叔母と父の亡き弟のFamilyを呼んで
ささやかなパーティーを開いてPresentしました。

jyokun1048.jpg











(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

これを機に、
父に対してのいろんな想いをまとめて見ます。
今、Report...φ(._. )カキカキしてますので
でき次第HPにupします。今暫くお待ちください

秋はもう終盤だというのに、
まだまだ続く私の食欲の秋


今日は、仕事帰りに近くの藍屋に寄(酔)っちゃいましたぁ。
(まるで、サラリーマンのオッサンやん
aiya2.jpg






私の食べたのは『食彩健美膳』
 野菜たっぷり
 十数種の野菜を使用。低カロリーのお膳です。
  ◆海老と里芋
  ◆ほうれん草のおひたし
  ◆刺身
  ◆茶碗蒸し
  ◆野菜のせいろ蒸し
  ◆きのこ御飯
  ◆お吸い物

もちろん×③付です

一杯食べて、一杯飲んで、、一杯喋って、、満腹ぅ
仕事で疲れたあとのって最高ぉ




 

counter
Blog pet
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/16)
突然、(返信済)
(04/10)
(04/09)
無題(返信済)
(04/08)
毎日(返信済)
(04/07)
最新記事
(04/09)
(04/04)
(03/31)
(03/30)
(03/29)
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]