忍者ブログ

気取らない、飾らない、、素のまんまのアタシ 無理せず、背伸びせず、、素のまんまのアタシ ココロがべっぴんになれますように・・・♪
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年の新年明けたと思ったら、
もう、一月が経ってしまいました。

さすがに1月は、新年会が多い月ですね。
漬けになってた私です

特に後半は、Blogの更新も出来ない程でした
18、21、24、27、29日、そして、今日31日。
(前半もそれなりに飲みに行ってたのにぃ
飲み過ぎというより、夜出歩き過ぎで寝不足ぅ。
少々(かなり?!)体がダル重です。

特に、
29日のいつもの飲兵衛友との秋津オフ会
前菜の飲みにメインの飲み放題にデザートの飲み。
もうこれ以上飲めましぇん。大満足ぅの飲みっぷり。
その2日後、4ヶ月前から計画した今日の飲み会
娘を通してのPTAの会で、その幹事σ
クラス問わず学年皆が仲良かったので
PTAの同窓会みたいな会になったんですが、、
私がビックリするほどの飲みっぷり。。
上には上が居るんだなぁと、感心したもの

無事終ってホッとしてます。
幹事の任務も1月も。。

 あっ
内も水浸しになってましたが、
体外もしっかり水に浸ってましたよ。

1月のTotal 48.200

2月はちょっと体内の水を減らさなきゃね

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
禁酒
取り入れるって・・・
週に何日飲まずにいられるぅ?(笑)
メイメイ 2009/02/03(Tue)16:27:01 編集
*メイメイレス*
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン

おそらく無に等しいと思う
【2009/02/04 09:10 /いくりん 】
2月は。
節分で酒がのめるぞ~♪

バレンタインで酒が呑めるぞ~♪

プールでダイエットしなきゃね☆
くもすけ☆ 2009/02/02(Mon)13:46:46 編集
*くもすけレス*
( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン

2月は節分とValentineDayで飲めるね~
その前にダイエット~~
【2009/02/04 09:08 /いくりん 】
寝不足するの?
寝不足するの?
BlogPetのみぃ URL 2009/02/01(Sun)15:21:33 編集
もう2月ですね
ボクはお酒はけっこうガマンしたつもりなのに、
それでもけっこう飲んでしまったかなぁ…と反省しています。
今日から禁酒したいと思います。(ウソ)

でも、レースの後美味しいお酒を飲むためちょと辛抱して練習しようと思います。
クジラ 2009/02/01(Sun)11:59:55 編集
*クジラレス*
('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ぅんぅん

レースの後は、
美味しいお酒(Best Time)を飲みたいので
辛抱しなきゃね~~

3月に美味しいお酒を飲むために
今月から禁酒を取り入れます。
★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪
【2009/02/01 18:24 /いくりん 】
counter
Blog pet
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/16)
突然、(返信済)
(04/10)
(04/09)
無題(返信済)
(04/08)
毎日(返信済)
(04/07)
最新記事
(04/09)
(04/04)
(03/31)
(03/30)
(03/29)
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]