忍者ブログ

気取らない、飾らない、、素のまんまのアタシ 無理せず、背伸びせず、、素のまんまのアタシ ココロがべっぴんになれますように・・・♪
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例、お正月の3日に
職場の会員様向けに初泳ぎイベントがあります。
50M×100本と51本目から参加する50本。

今年は田舎へ帰らなかったので、
3日勤務にしてもらい、15時半スタート(18時まで)の
50M×100本に参加しました。

正直、続けて5000Mも泳ぐのは、大人になって初めてです。
1分30秒サイクルには抵抗を感じませんでしたが、
100本も気長に泳ぐ自信はありませんでした。

皆は、淡々とクロールで泳ぐのに対して、
私は(飽き性なので)他種目を入れてみた。
30本目から背泳ぎに・・・途端、右足指が攣った
10本頑張ったけど攣った足が気になったのでクロールに戻した。
60本目あたりから股関節が張ってきたのでプルに変えた・・・同じ右足指攣る。
5本頑張ったけど攣った足が気になったのでクロールに戻した。

こりゃ、ヤバイかも・・・100本乗り切るかなぁ・・・不安

考えると先が長いので、無心になって淡々とクロールを泳いだ。
そーこーしてるうちに、96本目が終った。
後4本だ!

最初は、余力があれば大好きなバッタでLast10本泳ごう!
と決めてたのですが、無理があったのでLast4本で実行してみた。

不思議よね。
Powerって、底なしなのよね。
いくらでも湧き出てくるのよね。
イけちゃうんですよ。96本目からバッタが・・・
頭がバカになってたんでしょうか・・・

本当に充実した初泳ぎでした
今年はSwimに頑張れそうです


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱ人魚姫だね(笑)
今年は体調に注意してね。
練習するのもレースに出られるのも身体次第なんだからさ。
今年も近場でのレースがあったら応援に行くからね
メイメイ 2009/01/06(Tue)17:51:54 編集
*メイメイレス*
体の心配までしてくれて、、、
ま∪゛!±んきュッ☆Σd(・ω・`★)

楽しくSwimmingしたいので、
ちゃんと自分の力を弁えてるよ。
いつも気にしてくれてありがとね。
メイメイもLiveで無理しちゃダメだよ

【2009/01/06 22:30 /いくりん 】
お疲れ。
おめでと…って遅いか~?^^

初河童ご苦労さん、若いんですね~イクちゃんは。
足も大事だけど股関節は大丈夫 v^
今年も水の中で無我の境地、青春謳歌してね。

爺のBBS困ったね、一応セキュの設定総て外して置いたから、今度気まぐれに来たとき試して頂戴!

まだお酒の臭いがしてま~す、今年もヨロピコ!♪
2009/01/04(Sun)15:59:52 編集
*ひろ爺レス*
 ひろ爺チャン
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

初泳ぎ自分でも踏ん張りましたっ!
若いんじゃなくて、負けず嫌いなんだゎ

BBS、またTRYしてみます
今年も何卒よろしくねん
【2009/01/05 06:51 /いくりん 】
counter
Blog pet
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/16)
突然、(返信済)
(04/10)
(04/09)
無題(返信済)
(04/08)
毎日(返信済)
(04/07)
最新記事
(04/09)
(04/04)
(03/31)
(03/30)
(03/29)
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]