忍者ブログ

気取らない、飾らない、、素のまんまのアタシ 無理せず、背伸びせず、、素のまんまのアタシ ココロがべっぴんになれますように・・・♪
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [324]  [325]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛び石連休なんですよね。

サラリーマンの旦那は、
夏休みをココに持ってきてたので
19(金)~23(火)まで5連休になった。
直前まで聞いてないし、、、(-_-;)
私は、水・金・日が公休日。
たまたま、23(火)も休みが取れてた。

私が居ないと、
家事の代行を快く引き受けてくれる旦那も
私が居ると何もしてくれないんです。
5連休の旦那が、のほほんとしてるのが
ちょっと頭にきて(ごめん、ダメ妻だよね(・・;))
酒豪ママ友Fちゃんを誘って、
ふくろうの居るところへ飲みに行くことにした。
酒豪ゆえ、2人でも飲み放題がある店で
あのコラーゲンたっぷりの「ちりとり鍋」のコース
gourmet2.jpg





を予約し、2人で飲み捲りましたヾ(≧∇≦)〃

子供の習い事を通じてのママ友。
付き合いは7年にもなります。
やっぱり、酒豪って同レベルでいいよね~
すっかり意気投合して、
来月末は、お泊まり飲み会をすることにしました。

さぁ~肝臓鍛えなきゃ(#^.^#) ニョホ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいな~
最近、飲み会はご無沙汰だわぁ。
メイメイも美味しいもの食べて、
心ゆくまで飲みた~いっ!

今度、一緒に飲もうね
メイメイ 2008/10/01(Wed)12:05:28 編集
*メイメイレス*
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

ホント、ゆっくり飲みたいね~
この時期だと鍋を囲んでぐいっと
飲みた~~~~いヾ(≧∇≦)〃
【2008/10/01 14:11 /いくりん 】
酒豪。
いや~ん 書いてる途中でアップされちまったわ

で、続き。

ノンベ同士の飲み会は
気を使わずに済むからとにかく楽チン♪
お互いベロベロになろうが、目玉ひっくり返して眠っちまおうが ぜーんぜん平気なんだよねー
本音がバンバン出たって 本音でガンガン言い返せるし
後腐れ無し。

大酒飲みの醍醐味なんだよねぇ   
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
mugi 2008/09/30(Tue)09:25:56 編集
*mugi合わせてレス*
>ノンベ同士の飲み会は
>気を使わずに済むからとにかく楽チン♪
>お互いベロベロになろうが、目玉ひっくり返して眠っちまおうが ぜーんぜん平気なんだよねー

そうそう、全然平気なんだよね。
そーゆー後腐れない飲み会って最高だよね。
飲兵衛は飲兵衛でしか分かり得ないものがある。
だから、本音で向き合えるのかも。

酒豪。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。
【2008/09/30 20:43 /いくりん 】
酒豪同士の飲み会は。
さぞや盛り上がっただろうねぇ
mugi 2008/09/30(Tue)09:20:58 編集
counter
Blog pet
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/16)
突然、(返信済)
(04/10)
(04/09)
無題(返信済)
(04/08)
毎日(返信済)
(04/07)
最新記事
(04/09)
(04/04)
(03/31)
(03/30)
(03/29)
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]