忍者ブログ

気取らない、飾らない、、素のまんまのアタシ 無理せず、背伸びせず、、素のまんまのアタシ ココロがべっぴんになれますように・・・♪
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年、初参加で金メダル3つGetしたこの大会。
今年も、同じ年齢区分で同じ種目Entryしたのに
参加人数もレベルもupしてて、
どの種目もTimeを上げたにも拘らず、銀3つ...悔(-_-;)
gin.jpg








バッタもフリーも、同じ人に負けました。
どう足掻いても、金GetできないTimeだし、
自分自身も諦めず泳げたので悔いはありません。
今の自分の実力が「銀」だと認めます
撮影したビデオが、飛び込みの下手さを教えてくれたので
それを課題にして、次回に繋げます。

それより、
一緒に参加した会員様より、嬉しい言葉を頂きました。

同じ40歳区分の女性の方には、
私の泳ぎに惚れてくれたみたいで、
今度、私のClassに参加するから教えて欲しい。
彼女は私に似て、細身で体力があまりない。
私の泳ぎもPowerfulじゃないのにSpeedがある。
彼女もそーゆー泳ぎになりたいみたい。
何か、面と向って言われたらちょっと照れたんですが
私自身、握力や腕力・・Powerがないから、
抵抗を少なくしてSpeedを出す泳ぎを研究してます。
その結果が泳ぎに出てたみたいで、彼女は評価してくれました。
とても嬉しかったです

同じ40歳区分の男性の方には、
去年から、私のTimeを意識してくれてたみたいで、
去年も今年もちょっとの差で負けたと悔しんでました。
しかも、彼は今年は1秒強縮めたのに、
私も縮めてたので尚更悔しかったみたい。
来年こそは、活・・渇・・勝 と言ってました。
私だって、来年もBest更新するもんっ
おかげで燃えます

生徒(小学生)のお母様には、
「先生の頑張ってる姿に感動しました」
と涙ぐんでくれました。
その子は、幼児期から見てる子なので
お母様とのお付き合いも長いのですが、
私も涙です

大会って、出る度にPowerを貰います。
参加することに意義があるって、、、納得ですね。

私、2日間 お疲れ様でした

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさっ^^
こっちへ
遊びにきたょ
銀メダルおめでとぉ(〃^・^)_∠※花束
いくりん いつも頑張ってて
なにかに挑戦しててステキだょ
だから見てる人も感動するんだよね☆
これからも応援してるねっ♪
p(*^-^*)q がんばっ♪
ま~ぴぃ♪ 2008/10/22(Wed)23:18:09 編集
*ま~ぴぃまとめてレス*
(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]

ま~ちゃんも、いつも頑張ってるじゃん
頑張ってる人をみると、自分も頑張れるっ

     .。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ネッ゚.+:。
【2008/10/23 06:59 /いくりん 】
おひさっ^^
こんばんわ
ま~ぴぃ♪ 2008/10/22(Wed)23:13:22 編集
おつカレーライス!でした。
いくりさん、常に進化しているのはとても素晴らしいっすね!
うらやましいです。お疲れ様でした。
クジラ 2008/10/14(Tue)20:24:05 編集
*クジラレス*
ヾ( ̄o ̄;)ちがうってば、、、

まだデビューして2年目だからできてないことだらけ。
いつも安定してるベテランマスターズのクジラの方が羨ますぃ~
【2008/10/15 06:40 /いくりん 】
無題
よく頑張ったな
魔アくん 2008/10/08(Wed)22:22:46 編集
*魔アくんレス*
(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

悔いが残るレースにだけはしたくないので
その都度、最後まで諦めなかったんだ。
【2008/10/09 07:03 /いくりん 】
意識ってなに?
意識ってなに?
BlogPetのみぃ URL 2008/10/07(Tue)13:56:30 編集
そっかぁ。。
体調の悪いなか、本当にお疲れさま。
タイムは上がってても銀だったのは残念だね。
でも自分の弱点が判明したんだから、それを克服すれば今度は金が取れるさ。
それに、いくりんの泳ぎを目標にしたり感動したりしてくれる人がいるのって幸せじゃん
そういう人達のためにも、次回からもガンバ
メイメイ 2008/10/06(Mon)22:00:32 編集
*メイメイレス*
'`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ

ホント、自分のためにばかりじゃなく
応援してくれる人のためにも頑張らなきゃ

メイメイもがんばってるもんね
【2008/10/07 07:56 /いくりん 】
counter
Blog pet
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/16)
突然、(返信済)
(04/10)
(04/09)
無題(返信済)
(04/08)
毎日(返信済)
(04/07)
最新記事
(04/09)
(04/04)
(03/31)
(03/30)
(03/29)
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]