忍者ブログ

気取らない、飾らない、、素のまんまのアタシ 無理せず、背伸びせず、、素のまんまのアタシ ココロがべっぴんになれますように・・・♪
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から頭痛と嘔吐で苦しんでる私。
あまりにも酷くて、昨日は起き上がれず
一日中寝てました。

寝てると楽になるんですが、
起き上がると嘔吐と頭痛があったんです。
昨夜の内に、今日の代行を探し職場に連絡し
今日は、いつもの内科に行ってきました。

 『原因不明なので、診断し兼ねます
 大学病院に行って下さい。紹介状を書きます...〆』

旦那に迎いに来てもらいそのまま大学病院へ。
受付もままならずして、嘔吐が酷くなり、
そのまま長椅子の上に寝っ転がってしまった。
その内、車椅子を持った看護婦さんが来て
私は、車椅子に乗って処置室のベットに運ばれました。
車椅子は初体験です

血液検査、超音波の結果は異常なし。
 『急性胃腸炎ですかね。。』とのこと。
一応、吐き気止めの点滴を2時間うち
吐き気止めと整腸剤を処方してもらい帰ってきました。

今、少し気分良くPCの前に座ってます。
ちゃんとご飯も食べれました

今日も、大人しく早寝しますが、、、
私の病名は、何だったんでしょう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
以前 耳がどーのって言ってたから
正直脳みそが原因かと思っちまってたけど。
ドクターが太鼓判押してくれたのなら 一安心よー ほ~。

認めたくねぇが 決してヤングぢゃねぇアタシラ・・・・。
無理を致すと必ず身体が悲鳴をあげるわ
人生まだまだこれからなんだし
第一 人魚姫が『泳いぢゃダメッ』って言われたら
どーすんの?

それにアタシの飲み友なんだからねぇ
イクチャンってば。 (* ̄m ̄) ププッ
mugi 2008/10/28(Tue)21:34:59 編集
*mugiレス*
心配+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚

耳は、外耳炎。。
外部からの炎症だったんだってば。
耳掻きが趣味だもの、、アタシ(* ̄m ̄)ぷっ

今回も、頭痛があったので脳の疾患かって
内科も大学病院も、真っ先に内診してくれた。
 脳疾患だと、
  腹部を抑えると痛みがあるらしい。
  焦点が合わなくなるらしい。
  頚椎がうまく動かないらしい。
その内診は全てクリアσ
 (喜んでる場合じゃないってか?!
血液検査も、超音波も異常なし。
(肝臓にも異常が無かったのが不思議ですが

私もまだまだ飲み友にお付き合いできまっせ~~
【2008/10/28 22:45 /いくりん 】
受付するの?
受付するの?
BlogPetのみぃ URL 2008/10/28(Tue)13:49:48 編集
無題
ったく
そろそろ自分の性格理解して受け入れなさい
魔アくん 2008/10/26(Sun)23:41:58 編集
*魔アくんレス*
自分、、
やっぱり今が無理してんのかなぁ。。
【2008/10/27 06:46 /いくりん 】
だいじょうぶ?
原因が分からないのかぁ。
本当に急性胃炎なのかな?

それにしても、今年は体調を崩すことが多いね。
働き過ぎ&ストレスのせいじゃないの?
それと、昨日テレビで見たけど体脂肪が少なすぎるのも良くないんだって。
仕事もトレーニングもやり過ぎて身体を壊したら何にもならないよ。
自分を大切にしようね~
メイメイ 2008/10/25(Sat)19:29:55 編集
*メイメイレス*
心配ま∪゛!±んきュッ☆Σd(・ω・`★)

某大学病院先生が首をかしげてたからねぇ。
でも、近くの内科も大学病院も
脳の異常からくる吐き気ではないと断定してくれたので
ちょっと安心してるんだけどね

やっぱ、過労からきたのかな?!
仕事し過ぎというより、泳ぎ過ぎだったのかも
【2008/10/26 09:09 /いくりん 】
counter
Blog pet
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/16)
突然、(返信済)
(04/10)
(04/09)
無題(返信済)
(04/08)
毎日(返信済)
(04/07)
最新記事
(04/09)
(04/04)
(03/31)
(03/30)
(03/29)
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]