忍者ブログ

気取らない、飾らない、、素のまんまのアタシ 無理せず、背伸びせず、、素のまんまのアタシ ココロがべっぴんになれますように・・・♪
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fチャンとのお泊り飲み会。
行ってきました~


浅草廻りをする予定でしたが、
2人とも前日は遅番でお疲れ気味。
しかも、
主婦のお出かけ前はやることドッサリ
ご老体を労わり、午後からの待ち合わせにして、
映画を観ることにした。

asakusa11.jpg










その後、でHotelに向かった。

asakusa12.jpg






お値段の割りには良い感じのTwin roomでした。
荷物を置いて、へGO
新中華料理 『方味苑』 食べ飲み放題2980円
メニューも豊富で味もGood
ただ、オーダーすると1品が人数分の量なんです。
いろんなものをちょこっと食べたいのに
いろんなものをどっさり食べることになるんですよ

満腹満足の私達は、
Fチャンの知人のお店に行きました。
ひたすらビールで更にTensionのFチャン。
マスターお薦め芋焼酎ロックを味占めてる私
気がついたら、
Fチャンは隣のお客様と意気投合してるし
私はCounterに伏せて深い眠りについてました
(小1時間ほど寝たのでしょうか...

今度は、店じまいしたマスターと3人で、
ラーメン屋へGO で乾杯~
私は、飲まずして食べてましたが、
Fチャンは、ここでもひたすらビール

Hotelについたら
さすがにFチャンはバタンキュー
(コート着たまま、化粧落とさず、靴履いたまんま
私は、ちゃんと着替えて化粧落として
ベッドの上で、ちと悪戯

ホント、素敵な一日でした。
明日もまた良いことありますように・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お泊り飲み会
楽しめてよかったね~
帰り時間を気にしないで
飲めるから、ゆっくり出来るしね。^^

具合悪くて大変だったんだね。
もう大丈夫なの?
やっぱり私たちも、いいお歳なんでしょうかね
(^^;
鍛えているいくりんでさえ、体調崩すくらい
だものね。
お互いに無理しないように
たまにはゆるく生きようね♪
あちち 2008/11/03(Mon)16:06:13 編集
*あちちレス*
>お互いに無理しないように
>たまにはゆるく生きようね♪

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

ゆるく生きる! 素敵な言葉だゎ
あちちちゃんも
    .。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ネッ゚.+:。
【2008/11/04 05:38 /いくりん 】
counter
Blog pet
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/16)
突然、(返信済)
(04/10)
(04/09)
無題(返信済)
(04/08)
毎日(返信済)
(04/07)
最新記事
(04/09)
(04/04)
(03/31)
(03/30)
(03/29)
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]