忍者ブログ

気取らない、飾らない、、素のまんまのアタシ 無理せず、背伸びせず、、素のまんまのアタシ ココロがべっぴんになれますように・・・♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年度から始まった、私の企画したイベント
偶数月の第5週にしか行えないので、
4月・6月・10月の3回やったんです。
8月は夏休み、12月は冬休み、2月は第5週がないため
年間を通して、この3回しかできないんですが、
担当スタッフ私を含む2人。募集人数24名。
所要時間は30分。参加費500円。
4月は15名。6月は8名。10月は2名でした。
ハッキリ言って、
24名をスタッフ2人が30分でみるのは厳しく、
かといって、人件費等、利益を考えると
ギリギリのLineだったんです。

「今年はどーするの」 上から聞かれ、

スタッフ数と時間を増やしたい要望が
中々通らず、4月は見過ごしましたが、
6月には、ガッチリやりたい私の願望から
早くから動いてたにもかかわらず、
イベントがあるから無理かも・・・と言われ
正直、かなりやる気が失せて
怒りモードになってたんです。

それをみてくれたあるチーフが、
一緒になって考えてくれて、
参加費はこのままで、
時間を45分スタッフ6名に増やしてくれて
募集人数も48名にした。

呼びかけもスタッフ皆が動いてくれて
参加者32名と超満足する人数で、
当日も、バッチリスムーズに進みました。

やっぱ、嬉しいよね
このまま、これが定着してくれたら
言うことないですわ

PR

先週受けた、資格取得講習会のレポート。
まだ、一教科しか仕上がってないのに、
職場では、半年に一度行われてる、
指導者のスキル評価、いわば査定が今日だった。

しかも、私の査定は、4月から始めたアクアクラス。
前日は公休日でレポートに専念したかったのに、
小心者の私は、レポートにも手付かずで、
アクアクラスのプログラムメニューを考え、
で何度も何度も声を出して指導の練習した。
もちろん、講習会が活かされるように・・・

査定本番

緊張せずに、思い通りにできました。
査定官も、驚いて誉めてくれました
細かい点では、まだまだ不出来ですが、
メニューの組み方には、ちょっと自信が出たんです
自分の基盤ができたって感じかな

ま、ゼロからのStartだから、
その点は気楽だったんですがね

やっとレポートに専念できるますわ

10月にデビューします。



本腰入れて練習しなきゃ

意地でも維持してます

ちょっとまえに、体脂肪が一桁になった。
トレーニングが、今面白くって

頑張って、公休日の水・金の午前と
土曜の夜のLessonを受けてるし、
日曜日は、割に早く勤務終了するので
1時間ばかしでます。

去年の9月にLessonデビューし、
週1~2ペースで泳いでいましたが、
3月からはLessonもデビューし、
週3~4ペースで鍛えたんです。

18あった体脂肪が、3ヶ月で12に落ち、
6ヶ月で11、8ヶ月で10、、、
現在、9が多い。
面白いほど、筋肉が付いたと思う。

女から遠のいてますが
 今は、泳ぎたいから泳ぐ。
 動きたいから動く。
 燃やしたいから燃やす。

娘にハッパかけるためにも
マスターズデビューも近々考えてるんだ

もう一度、自力の限界に挑戦してみたい
counter
Blog pet
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/16)
突然、(返信済)
(04/10)
(04/09)
無題(返信済)
(04/08)
毎日(返信済)
(04/07)
最新記事
(04/09)
(04/04)
(03/31)
(03/30)
(03/29)
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]