忍者ブログ

気取らない、飾らない、、素のまんまのアタシ 無理せず、背伸びせず、、素のまんまのアタシ ココロがべっぴんになれますように・・・♪
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [352]  [353]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
usi2.jpg







平成21年がStartしました。
今年は、旦那が元旦も仕事なのと
私が2日から仕事開始なので、
家族みんな東京でお正月を過ごしてます。
のんびりはできてませんが・・・

もうお屠蘇やお雑煮をたべましたか
usi3.jpg







 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマカッタ~

お腹も落ち着いたところで
今年の目標を立ててみました。

21年にちなんで毎日2100m泳ぐ
usi4.jpg







      
あっ、やっぱ毎日は無理かも・・・
仕事の日とレッスンの日は2100m以上泳ぐ

『一年の計は元旦にあり』
usi5.jpg







皆様も今日の内に目標を立てて見て下さい♪

本年もどうぞよろしくお願いします...

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
明けましておめでとうございます
今年がいくりんにとって
素晴らしい年になりますように。
今年もよろしくです♪

今年ものほほん楽しく過ごしたい
あちちでした
あちち 2009/01/02(Fri)14:07:04 編集
*あちちレス*
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

のほほん、、、いいじゃん
自分のペースで活きましょう~
【2009/01/02 18:53 /いくりん 】
謹賀新年
今年もお互い精進して充実した水泳ライフを満喫しましょう!
2009年もどうぞよろしくお願いします。
クジラ 2009/01/02(Fri)13:26:32 編集
*クジラレス*
( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ぅんぅん
Swimminglifeを充実させて
自己満足に浸りましょう
【2009/01/02 18:51 /いくりん 】
新年
明けましておめでとうございます

お酒よりワインかな?

今年もよろしくお願いいたします。
そらら★ 2009/01/01(Thu)21:09:38 編集
*そららレス*
そららちゃん、
新年ヽ(〃・Å・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

そららちゃん、よく分かってらっしゃるぅ
今年は日本酒よりワインがメインの我が家でした
今年も(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
【2009/01/02 07:47 /いくりん 】
おめでとう
今年もよろしくね~

お雑煮よりも お屠蘇の方が多かったりして??

明日から早速 お仕事なんやね~

頑張ってきてくださいね~
ひな 2009/01/01(Thu)18:08:16 編集
*ひなレス*
ひなちゃん
新年☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

もっちろん、お雑煮以上にお屠蘇を口にした私 ぷっ
今年も★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ
【2009/01/02 07:44 /いくりん 】
無題
☆あけましておめでとぉ☆
今年のお正月は
明日からお仕事だと
ゆっくりできないね

でも目標をたてて流石いくりん 1年の初めだものね
私は技術向上とダイエット~!
お雑煮食べてにごり酒飲んじゃった(;^_^A アセアセ・・・
また今年もよろしくねっ
ま~ぴぃ♪ 2009/01/01(Thu)13:03:37 編集
*ま~ぴぃレス*
ま~ちゃん
新年゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

ダイエットがんばってね。
お互い目標に向って一年間
  (●`ノv´*){*カ ゙ ン ハ ゙ ロ ォ -*}
【2009/01/02 07:40 /いくりん 】
counter
Blog pet
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/16)
突然、(返信済)
(04/10)
(04/09)
無題(返信済)
(04/08)
毎日(返信済)
(04/07)
最新記事
(04/09)
(04/04)
(03/31)
(03/30)
(03/29)
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]