忍者ブログ

気取らない、飾らない、、素のまんまのアタシ 無理せず、背伸びせず、、素のまんまのアタシ ココロがべっぴんになれますように・・・♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今流行りのmixi!
ここの日記にも書いてありますが
私も、去年、いや、今では一昨年になるかしら
6月からデビューしてます。
ま、いろいろあって、何度もリセットしましたが...

ネットLifeのメインは、mixiに置いてる私。
ただ、お友達のみ公開で動いてます。
ここに来てくれる人で、mixiやってる人が居たら
是非、交流したい願望があります。

その願いが叶ってか、今日、ひょんなことから
ひろ爺ちゃんがmixiやってることを知り
マイミクに申請しました。
いつもの私を、ココに来てくれる人にも見てもらえるから
ちょっとうれしかった私☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ 

mixiやってる人で、私とマイミクになってない方、
mixiをこれからやりたい人で招待して欲しい方、
是非、お知らせください(*´∀`)bネッ

PR

(●´ω`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ω`●) メリクリー♪


娘とケーキを作りました。
チキンを食べました。
シャンパンを飲みました。

フツーのXmasを過ごしたみたい。。

これでいいのよね

    だってさ。
   去年は、Guamに居たし、
   一昨年は、気の合うネッ友と渋谷でオフ会だったし、
   一昨々年は、ママ友とHomePartyしてたもん。
   やっぱ、クリスマスは平日ぢゃないと嫌ぁぁ

11月に入って、急に寒くなってきた。

『スポーツの秋』は脂肪燃焼に燃えてきた私なんですが、
ここんとこお疲れモードで、燃える前に消えてしまい
NetをやるPowerも沸かず
不健康な夜を過ごしてます。。

私の中でも、もう秋は終わったのかも・・・ 

9月からスポーツの秋を開始してはや一ヶ月。

無理せず、焦らず、、、精神で、

腕脚パンパン、心拍数バックバクを取り入れた
Swimmingを週2~3日やり、
後は、家に居る時は、左右合わせて1.5kgの錘を手首につけ、
駅ではなるべく階段を上がるようにしてただけ。
あ、お茶を減肥茶に変えたのやアミノ酸入り飲料を
の前後に取るようにしたことも影響があるのかな?!

やる前は、てか春頃計測した体脂肪は18前後だった。
今日、自分の体がかなり筋肉質になってるように思えて、
体脂肪を久々に計ってみたら、、、なんと12.0
体重も2kgdown

「継続は力なり」って、ホントなんですね

秋が終っても続けようって気になってます

やりすぎて筋肉痛ですっ!

今、自分でも不思議なんですが、
限界に挑戦してみたいんです。
娘に言ってる事を、まずは自分でやってみたい。

最近、娘との会話が練習メニューになり、
部分的に、ここはどうしたらより良いかとか、
この練習法は、こんな効果があるとか、、、

「ママさ。100を2分30秒cycleで4本やったんだよ。
「私なんか、1分20とか30秒でも回るよ。
「くぅぅぅ~ 負けたぁぁぁ~


なんて、秋の夜長を熱く語る母娘でした マル

暦を見れば、世間は三連休なんですね

そー言えば、旦那も世間が言うサラリーマンだから
三連休らしい...確認してないけど暦通りのヒトだし
息子は3日間とも仕事、娘は3日間とも試合、
私は今日も明後日も仕事。

いつも思うが、我が家には祝日を喜ぶヒトは旦那only
時代も変わったもんだ ぷっ♪

娘の奮闘を祈りながら、仕事に行ってきますっ



ネットについて考える。。

依存症の私だから、
Net抜きのLifeは考えられないけど、
今は、何だかノらないんだなぁ。
登山で言うと、下り道なのかもしれない。

今までは何よりもNet優先してきたけど、
Netよりも大切っていうか、優先すべきことを
やっと自覚できるようになった私。
そんなお年頃なのかもしれない

いろんなところに手広く突っ込み、
いろんなヒトと言葉を交わしてきたけど、
やっぱりココ、私だけののSpaceに
私を気にかけ言葉をくれたヒトを大切にしたい


 私のNet範囲、
ココをベースに、少し縮小します。
気取らず、焦らず、背伸びせず、、、

 そして、常連さん
いつも言葉をありがとう。
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


counter
Blog pet
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/16)
突然、(返信済)
(04/10)
(04/09)
無題(返信済)
(04/08)
毎日(返信済)
(04/07)
最新記事
(04/09)
(04/04)
(03/31)
(03/30)
(03/29)
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]