忍者ブログ

気取らない、飾らない、、素のまんまのアタシ 無理せず、背伸びせず、、素のまんまのアタシ ココロがべっぴんになれますように・・・♪
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高3娘の進路で、
本人の意思に変化があったのですが、

娘も私も、メインは
選手生活最後のJOに向いてるので、
二の次にしか考えられなく、ナーナーにしてた。

が、、
今流行りのAO入試が、もうすでに始まってる。
(昔人間の私は、まだようわからんのですが・・
早く、意思を固めてエントリーしなきゃいけない。
JO
じゃなくAOに向かなきゃ
今、ここで、決断しなきゃいけないんですよ。

よーく話し合って、やっぱり専門学校に進むことにしました。
第一回目のAO入試がのエントリー締め切りが今日
娘と一緒に、慌てて足を運んだ。

私的には、この学校の方針好きなんです。
だから、娘を2年間信頼して預けられそう
本人も親も笑顔でいられる学校に進みたいし、
それを踏まえて選択しました。

今週の土曜日試験日です。
 ガンバレヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸ガンバレ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
生きてるョ!
まことにお久し振りっこです ^^;すまんこって!
どうも居留守の癖が身についてしまった。
その内PCの回線は繋がらなくなるし…
秋に交換予定も待ちきれなくてLanやら何やら内臓入れ替えました。
どうにか秋まで持ちこたえれるかな?

愛娘ちゃん早就職ですか、悩みますね~^^)
成り行き任せで爺はやって来たからな~本人次第。

現地調達されたわが娘、なにやってんだか?^^

異常な暑さの大都会、大変そうだね。
イックは水の中か~良いな。
局地豪雨で自宅流されないように!vv

 ホンじゃ、又気まぐれに来ます~~
URL 2008/08/12(Tue)07:27:15 編集
*爺レス*
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

爺チャン、おひさぁ
ブログが無くなってたので、ちと心配してましたが、
不調なのがPCでよかったわ(´゚艸゚)∴ブッ

娘。。
就職じゃなくて専門学校です。
一応、進学になるんじゃないかなぁ。。
好きな方面に向うので、本人の目が輝いてるから

私たちも輝ける道を歩かなきゃ(*´∀`)bネッ
【2008/08/12 08:37 /いくりん 】
counter
Blog pet
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(04/16)
突然、(返信済)
(04/10)
(04/09)
無題(返信済)
(04/08)
毎日(返信済)
(04/07)
最新記事
(04/09)
(04/04)
(03/31)
(03/30)
(03/29)
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]